人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくありがとう

福岡


太ちゃん更新ありがとおねっ(^^)

そしてお誕生日おめでとう☆
これから01年間ステキな年になるように
祈ってる~から~♪(別れの詩みたい^^?笑)
今日01日すばらしい日になったかな~




福岡01年ぶりのツアー
本当に本当に行けて良かったよ♪



着いてまずグッズ買った~!
グッズは~、まず通信販売で
Tシャツ(ピンク)、カレンダー、ステッカーを買ってて^^(前の記事に書いたね←)
当日は、パンフレット、マフラータオル、ショルダーバックを買って^^
ガチャガチャは04回したよ~★
シークレット01個でた~(゜∀゜)!はぴはぴだった~♡
私のあとらへんにがちゃがちゃしたひとが
激レア当たっててすっごくうらやましかったよお~っ(;ω;)
すごいなあ~その人^^

あ!ちゃんと引き換えしてきたよ^^

ひぃたんにも会えました~
少ししか話せなかったけど嬉しかったよ♡
ありがとう☆(^ω^)また会おうね♪ 


そしていざ席へ・・・なんか意外と近い(p∀q)♡
だんだんテンションも上がってきて~…

(ライブの内容は書きません^^)





なんかなんかいいたいことがありすぎて
どうしよう~・・・(・ω・`)

まずなんかこの01年間でAquaがすごく大人になった感じがしたよ
前回とはちょっと雰囲気が違う感じ(´∪`)ノかっこよかった~

まずおかぴ!
今回もたあくさん笑わせてくれてありがとうね^^
ベースすっごいカッコよかったよ♡

mayuちゃん!
毎回だけどとにかくたくさん手振ってくれて
一緒にリズム刻んでくれる感じがたまらなく嬉しい♪
そしてかわゆい♡ありがとね^^

TASSHI!
力強いドラム大好きなんだな~
ドラムなしでは絶対盛り上がらないしすごく聴いてて気持ち良い♪
かっこよかったよ☆ありがとう^^

大ちゃん!
相変わらず男前♡笑たくさんシャウトしてたね~(≧∀≦)
全身全霊で奏でてくれてありがとう^^

太ちゃん!
一言一言の言葉ていねいに歌ってくれて語ってくれて・・・本当に私の心の支えだよ☆
体全体でいっぱいいっぱい歌ってくれてありがとう^^
一生懸命さがひしひしと伝わってきてジーンてきちゃった~
かっこよし!かわゆし!太志!(・∀・)笑


スタッフさん!
Aquaのこんなにすばらしいライブが
スムーズに進むのはスタッフさん方のおかげですよね☆
ありがとうございます♪





感謝でい--------っぱいの
ライブだったよ♡!
本当に本当に本当に本当に本当にありがとう♪



なんか途中、おかぴと大ちゃんが場所を入れ替わってて~
私はおかぴよりだったから大ちゃんと急に近くなって嬉しかった~(^ω^)


あと太ちゃんがMCの途中で、客席向いて一回、にこっっっ(^∪^)
って微笑んでくれた♡忘れられない…かわいかったよお~っ(pωq)!!




ライブが終わったあとは
無性に寂しくなって泣きそうになります・・・
いつまでもず~っとライブが終わってほしくなかった
でもあっという間に感じられる時間だからこそ
素晴らしい瞬間を積み重ねられるのかな・・・(^^)

ちゃんと日常に戻らなきゃね!

なんか私にはaquaがついてるって思うだけで
これから何があっても前に進んでいけるような突き抜けた前向きさになれるんだよ
aquaは偉大すぎるね★
少なくとも私の人生の中でaquaと出会えたことは
すごくすごく貴重ですばらしいものなんだよ♪

いつまでもず~っとファンでいさせて下さい(・∀・)♡



本当にたあくさんのパワーをありがとうね

がんばります!!








  
(^^)


きら~きらな日々を~駆けのぼ~る君に~
ここからエールを~送るよ~お~おおおおおっ
べつ~べつ~の道で~やく~そく~のぉ地へ
そこで必ず会おうその時は~とびきりの笑顔で~^^♡


ぐだぐだ~になっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう\(^^)/
by aqua_with_life | 2009-05-10 23:33 | ♪Aqua Timezトラバ♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル