人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとッ(*・ω・)ノ)★*゚+。

すごく遅れた><;
でも{!
さっきCDTVにあくあちょっと出ててテンション↑↑↑↑↑ 


まず》》》
ブログ友のみなさん☆←
今から03ヵ月わ入試間近だから更新もコメ返もあまりってかほとんどできないカもですけど…
入試終わったらまた完全復活するので今年もよろしくおねがいしまあス(・∀・)ノ

そして◆◇◆!
AquaTimezのみなさん★←
今年もいろいろと息詰まったときとカ悩んだときとカすごくお世話になると思います((´∀`*))
2008年もたくさんパワーください♪^^

てなことで~,
あいさつすんごく遅れちゃってごめんなさいでした↓;

コメもいつか絶対返します!!!!!

寝るときだけわダレカの地上絵聴けてすごくリラックスできて~
やっぱあくあにわ感謝です$+゚

みなさんありがとう…*ノ

そしてこれからもよろしくお願いします(。・_・。)ノ″

それでわ◎{!



ほんッッッッッと
あくあ
愛してる~(>∀<●)
by aqua_with_life | 2008-01-06 02:01 | ♪日記♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル