人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしすぎ(∀・)♡(?)

レコーディング!!(太志)

こんな深夜までレコーディングお疲れ様です♪##

Aqua Timezのみなさん体調大丈夫ですか~?
心配です…(゜д。)!


new♥アルバムnew♥シングル
もどっちとも楽しみにしすぎてますッッッ!?わら

本当に待ち遠しいですょおおお~ооo



私わあんまりラーメン屋さんにわ行かないので
[お店]
て言われると分からないんですけどお,
とんこつラーメン!おいしいですょお☆♪
お店とかわあんま知りませんけどラーメンわ普通に
大好きです$$$


いつかラーメン巡りできたら良いですね~★%
応援してます(ω・)♡!
そのときわ是非とんこつラーメンのお店にも行ってみてくださいね~*!


最近(!)とゆ~か昨日から
マタALONES
にはまって聞きまくってまあす♪##

ホント良い曲デスょお★$
歌詞もメロディーも♡↑

なのでまた早くAquaの新曲ガ聴いたィですッ☆!!!


ほんとに体にわ気をつけてレコーディング頑張ってください!
応援してまあす(・∀・)♪#


PS:トラバしてくれる人増えて嬉しいって言ってくれて…こっちガ嬉しいですょお★!ww
by aqua_with_life | 2007-08-29 14:21 | ♪Aqua Timezトラバ♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル