人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ~に!

今日わ町に出てきました~!!!

昨日わず~と(!)家にこもってたので…わら~*

仲の良いともだち(∀・)♥

と遊んできましたあ~~~↑

久しぶりに会えてちょお楽しかったですょお$$

ところが……

やっぱり外わ

暑すぎる(´ДÅ)

ホント死にそおでした…


でもまあなかなかenjoyだったから良かったですょお♡

でも歩き回ったせいでスゴク疲れましたあヽ(;*´ω`)


もおすでに睡魔がああああ…ww

まあがんばります(ω)ノノ:♥



それでわ♪#
by aqua_with_life | 2007-08-27 18:36 | ♪日記♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル