人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★“two timez one night tour”2013★

2timez 1night

対バンtour、お疲れ様でしたo(^o^)o
無事にファイナルも終わってホッとして。

またまた幸せな思い出ができたよ♪*。
今回は福岡のライブに参戦させてもらいましたっ☆

対バンLIVEは初めてだったけど
本当に楽しくって(^^)/♪
ワンマンLIVEも、もちろん楽しいけど
対バンLIVEもまた行きたいなぁって思ったよ♪

トライセラ先輩も本当に素敵で...(*´︶`*)☆
「ふたつの窓」っていう曲がだいすきになりました♪

そしてそして、
なによりみんなの楽しそうな笑顔がいっぱい見られて
あたしも幸せだったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こういう機会を作ってくれて、ありがとう☆★☆彡

あと、投稿企画も嬉しかったです♪
見ていて楽しくって投稿できたことも思い出になったよ♪
そして、ボイスもありがとう♪
リハやLIVE直後の様子とかが分かったり
太志くんの最後の言葉、嬉しかったです♪*.

また、元気に会おうね(*^^*)

新曲やDVDも楽しみにしてます★*
by aqua_with_life | 2013-09-07 12:06 | ♪Aqua Timezトラバ♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル