人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The FANtastic Tour 2012

ファンタスティックツアー大阪

大阪公演、行くことができました☆
名古屋と東京も楽しかったみたいで
あたしも嬉しかったょ(^^)/

ふとちゃん、
終わってすぐの更新もコラムも嬉しかったぁ★*
ありがとね(o^^o)

ひさしぶりのLIVE☆
もうね、最高に楽しかったぁ♪♪♪
元気なみんなにも会えて
新しい一面(?) みたいのも見れたり(*^^*)
でもやっぱりすごくあったかくって。
幸せだったょ~((*´`)ノ

浴衣でライブってのも初めてだったし
すっごい新鮮で楽しかったなぁ♪
みんなの浴衣姿もステキだったょ☆彡

最後のふとちゃんの言葉に
じーんときちゃいました(;_;)
また、たくさんパワー貰えたんだぁ☆

本当にありがとう***

つづけて2公演だったから
きっと、きつかったのに
一生懸命伝えてくれてありがとう。
すごーく伝わってきました(*´`)

また遊ぼ~う♪ねっo(^o^)o
それまでがんばるょ☆うん。
またね~♪また笑顔で会おうね♪♪*
by aqua_with_life | 2012-09-02 16:56 | ♪Aqua Timezトラバ♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル