人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校ラグビー☆

全国高校ラグビー決勝



太ちゃん、こんばんは(^^)
更新ありがとう☆

高校ラグビーの決勝戦、
見てるだけで何か伝わってくるものありました。

Aqua Timezの曲がかかるしAqua Timezの姿が見れるかも~♪
と思って最初は見てたけど、
試合見てるうちにどんどん引き込まれていっちゃったょ~。
選手のみなさんに拍手です☆
考えたら同い年か年下の方たちだったんだな~と。
本当にお疲れ様でした*
そっか~、
またここから新たな目標に向かってみんなスタートなのかなぁ。


08日は花園には行けなかったから
テレビの前で応援してましたよぉ(^^)/

太ちゃんたちも
お疲れ様でした~☆


そして今日は
太ちゃんとmayuちゃんとTASSHI、
寒い中公開ラジオもお疲れ様でした~♪


早くみんなに会いたいな☆

またいつか公開ラジオにも
行きた~い(^o^)

風邪とか、気をつけてね。


ではまたぁ(^^*)ノ~~
by aqua_with_life | 2011-01-10 20:30 | ♪Aqua Timezトラバ♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル