人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芯を持ちながら柔らかく

ねこ

太ちゃ~ん、こんばんは☆
更新ありがとね♪
今頃名古屋でのラジオ出演中かな?
もう終わっちゃったかな?
お疲れ様です。

芯を持ちながら柔らかく
って難しいよね。
芯を持ってようとするとなんか言葉や行動に
トゲがあったり、
柔らかくいようと思うと
芯がなくなってくカンジがしたり・・・。
まだまだいろいろ模索中なのかな。
でもそうありたいと私も思います★

気が張ってること、そのときは気づかないんだよね
あとから、あっ、気張ってたんだな
って気づく。
だから自分では無理してないつもりでも
無理しちゃってたりするのかも。


ねこちゃんの写真ありがと~(^^)
かわいい~☆
太ちゃんの言葉とねこちゃんに
癒されましたo(^o^)o
ありがとう*

美容院に行ったってことは
髪の毛切ったのかな?

レコーディングも無理せずにね(^^)

 
じゃあまったね~♪♪
by aqua_with_life | 2010-12-23 19:01 | ♪Aqua Timezトラバ♪


Aqua Timezだいすきです


by hinata_aqua_5

メモ帳

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル