★“two timez one night tour”2013★

2timez 1night

対バンtour、お疲れ様でしたo(^o^)o
無事にファイナルも終わってホッとして。

またまた幸せな思い出ができたよ♪*。
今回は福岡のライブに参戦させてもらいましたっ☆

対バンLIVEは初めてだったけど
本当に楽しくって(^^)/♪
ワンマンLIVEも、もちろん楽しいけど
対バンLIVEもまた行きたいなぁって思ったよ♪

トライセラ先輩も本当に素敵で...(*´︶`*)☆
「ふたつの窓」っていう曲がだいすきになりました♪

そしてそして、
なによりみんなの楽しそうな笑顔がいっぱい見られて
あたしも幸せだったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こういう機会を作ってくれて、ありがとう☆★☆彡

あと、投稿企画も嬉しかったです♪
見ていて楽しくって投稿できたことも思い出になったよ♪
そして、ボイスもありがとう♪
リハやLIVE直後の様子とかが分かったり
太志くんの最後の言葉、嬉しかったです♪*.

また、元気に会おうね(*^^*)

新曲やDVDも楽しみにしてます★*
[PR]
# by aqua_with_life | 2013-09-07 12:06 | ♪Aqua Timezトラバ♪ | Comments(0)

青空警報(^o^)☆★。

a0107986_20531195.jpg

昨日の写真♪
まさに青空警報\(^o^)/でした。
空がきれいで何枚も
写真撮っちゃった(^^)/
うまくとれなくて。
そんなときは
つぼみの歌詞思い出すなぁ★



素直に、自分の気持ちに素直に。
難しいなっ
また忘れそうになってた(・・;)

いつかかけてもらった言葉。
「理想と現実のギャップに
自分の気持ちがついてきてないんじゃなく
素直になってない、自分らしくじゃない」
っていう言葉。
意味が分かるようになりました*

いまはただ
待ちぼうけっ(´-`)ノ。。。
[PR]
# by aqua_with_life | 2013-06-12 20:51 | ♪独り言♪ | Comments(0)

-


またまた後戻りヽ(´o`;
こないだやっと気づけたのに。

でもねいまは
すべてがそうじゃなかったと
思いたいよ*(>_<)

ほんと、弱いなぁ。
強くなりたいよ。


” 巡る季節のひとつのように
悲しい時は 悲しいままに
幸せになることを急がないで ”

うん。ありがと。
[PR]
# by aqua_with_life | 2013-05-08 01:53 | *独り言* | Comments(4)

***


最近、思うことがあって*

あたしは
周りの人に
すごく恵まれてて
幸せだなぁ
って感じます。

みんなみんな
いつもほんとうに
ありがとう。って。

少しでも恩返し、
おかえしをしていけたら
いいなぁ(*´`)ノ☆


~~~~~~~~~~~~~

♪シャボン玉Days♪

世界一大切な人を想いながら
さくら色の道を 一人で歩いた
世界一大切な人よ
I love you , bye bye…

窓を開けたら 吸い込まれたよ
いつもと違う明るさの中へ
春の夢が膨らんでゆく
まるでシャボン玉遊びのように
弾ける度にまた新しく生まれ変わり
繰り返してく希望
不思議なことに今僕は何も怖くない
君と離れていても
空は 空は 繋がってるから
どんなことも 乗り越えられる
いつか いつか 会いにゆけたら
君とシャボン玉を飛ばそう

~~~

でも空は快晴 鳥達は鳴いて
花が咲き まるで春の祭典
僕が泣いてちゃだめだろう
君に僕なりの祝福を送ろう
僕は笑って今日を生きよう
傍にいる人を大事にしよう
僕が触れるもの全てに
ありったけの愛情を注いでいこう

smile again立ち止まらないで
遥かなる未来へ
keep onパーティーよ続け
騒いで笑って 手を挙げてこう

僕が君に歌う 最後の歌になるよ
少しの強がりと 本当の祝福を
さくらの花びらが 僕の空を舞う今日
僕は遠い場所から
さよならのシャボン玉を君に飛ばそう
[PR]
# by aqua_with_life | 2013-04-02 01:32 | *独り言* | Comments(0)

***


やっとやっとわかったょ。
これまでいろいろあったけど
やっとスタート地点に
たてそうな気がする。
前に進めそうな、、。

でもね
ひゅって後戻りしちゃいそう
いとも簡単にまた
逃げ出しちゃいそうにも
なるんだぁ。
だからそのときは
そっちじゃないよ
こっちだよって
めじるしになってね。
手をひいてね。
そしたら大丈夫な気がするよ。
[PR]
# by aqua_with_life | 2013-02-08 03:24 | ♪独り言♪ | Comments(0)


Aqua Timezが大好きです(o^^o)


by aqua_with_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

まいちゃんも。 ありが..
by aqua_with_life at 17:04
うん。大丈夫だよ。 今..
by mai* at 15:31
ひぃたん。 涙が出そう..
by aqua_with_life at 16:41
ゆりかちゃん。 だいじ..
by bluesky-miageyo_5 at 14:24
はじめまして。 私..
by gravity-96 at 18:36
ひぃたん☆ コメントあ..
by aqua_with_life at 12:22
ゆりかちゃん 昨日寝ちゃ..
by bluesky-miageyo_5 at 00:34
ひぃたん♪ あたしも元..
by aqua_with_life at 02:53
こんばんは~☆ ゆりか..
by bluesky-miageyo_5 at 20:01
まゆこさん♪お久しぶりで..
by aqua_with_life at 16:53

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧